Webフロントエンドについて解説するチャンネルを作りました

技術・テクノロジー

新しいチャンネルはこちら!→フロントエンドハンズオン - YouTube

以下は動画で話している内容の書き起こしです。


新しいチャンネルを作りました。

チャンネル名は「フロントエンドハンズオン」で、Web のフロントエンドに関する解説動画を上げていく予定です。

このチャンネルで投稿していっても良かったんですけれども、このチャンネルは投稿内容が比較的雑多なので、 専門性を持たせたチャンネルを作ることにしました。

自分は現在フリーランスのエンジニアで、実務経験は約 5 年ほどあります。主に React や Next.js、Nuxt を用いた開発を行ってきました。その経験を生かした解説動画を上げていきたいなと思っています。

フロントエンドの学習をしたい方は参考になるかと思いますので、気になる方はぜひチャンネル登録をしていただけますと幸いです。

それでは、次の動画でお会いしましょう。 ご視聴ありがとうございました!

フロントエンドハンズオン - YouTube