マイプロテインの味比較まとめ

健康

マイプロテインImpact ホエイ プロテイン(最も一般的なやつ)をいくつか飲み比べてみたので、味の違いをご紹介します。

※ちなみに、購入時は紹介コード 「YUKI-RMO」 を利用すると 500 円引きになって便利なのでぜひ利用してみてください。

Impact ホエイ プロテインのレビュー

評価順は飲んだ順です。

ピーチティー

評価:3.5

確か、これがマイプロテインで初めて飲んだプロテインです。友人の話とかを参考にして買いました。

ピーチティーという名前のヤバさに対して案外うまい。結構自然な風味で、甘すぎず、飲みやすいです。

ブルーベリーチーズケーキ

評価:3.5

ちょっと甘めだけど、味的にはブルーベリーの風味するかなくらいの感じで違和感なく飲める。

ラテ

評価:2.5

ちょっと甘さの感じが好きになれず、意識的に飲むのを避けていた。

ナチュラルチョコレート

評価:4

甘くはあるんだけど、よく溶けて自然な感じで飲める。プロテインっぽくない感じが良い。

バニラ

評価:1

これは次買うことは無いかな〜・・・。味が良くないし、溶けにくい。

バナナクリーム

評価:3.5

ミルメークのバナナ味っぽい感じがする。

ナチュラルストロベリー

評価:4

すげぇプロテインっぽくない。溶けやすいし、味も甘すぎないイチゴって感じで非常に良い。

まとめ

というわけで、総合的には初めての方におすすめなのはナチュラルチョコレートナチュラルストロベリー、という感じでしょうか。自分もナチュラルチョコレートを他の味と並行してリピートしています。

マイプロテインは味が豊富で、色々試せるのが良いですね。しかも安い。

今後も継続して色んな味を飲んでいき、この記事に追記していこうと思います 👍

公式:マイプロテイン