業務用のグラスフェッドバター5kgがなくなったので再度購入した

健康

業務用のグラスフェッドバター 5kg を購入して切り分けて食してみたので感想書く

去年(2016 年)の 10 月に業務用のグラスフェッドバターを購入しましたが、それがほぼなくなったので再度、新しく 5kg グラスフェッドバターを購入しました。

消費にかかった期間

自分はほぼ毎日完全無欠コーヒーを飲みますが、それでだいたい消費に 8 ヶ月半くらいかかったことになります。

前回書いた記事でもだいたい 8 ヶ月持つと計算しているので、ほぼぴったり予測通りですね。

1 年くらい完全無欠コーヒーを飲んでみての感想

完全無欠コーヒーを毎朝2ヶ月飲んだのでその感想と作り方を紹介する

自分は業務用のグラスフェッドバターを使い始める前から完全無欠コーヒーを飲んでいるため、ほぼ 1 年くらい完全無欠コーヒーを飲み続けていることになります。

いまさら感想・・・すら正直ないのですが、味はおいしいと思うのでこれからも飲んでいきたいとは思います(そもそももう飲みたくなかったらバター買い足さないけど)。

健康面では、正直何か変わったかと言われてもよくわかりません。体重もそこまで変化していないはずです。

完全無欠コーヒーを飲む理由は人それぞれかと思いますが、自分は理由が味だけ(おいしい)でもいいかな〜と思っています。

さいごに

消費していくぞ!

業務用5kg フォンテラ社グラスフェッドバター
9,998円