ポプテピピックの THIS FACE SUCKS Tシャツを買った

生活
コスパ COSPA ポプテピピック SUCKS Tシャツ ブラック Mサイズ
3,190円

このブログを読んでいるような読者層の方で、ポプテピピックの画像を見たことがない方はいないと思います。「完全に理解した」とか「がんばるぞい」って言ってるやつです。最近、2 巻(?)が発売されてそれを読んでからポプテピピック熱に火が付き、何度も読み返してしまう始末。しまいには漫画の中でポプ子が「がんばるぞい!」って言ってるコマを集めて見てニヤニヤしてしまっている。末期だ。ちなみにがんばるぞいって言ってるコマはいくつかあるが、お気に入りは 1 巻の 2 回目に登場した「がんばるぞい」。ポプ子の丸みのバランスがちょうどいい。2 巻でがんばるぞいと言っているポプ子は若干丸すぎることに気がついた。言うまでもなくポプ子派なので、T シャツもポプ子がいるものがほしいと思っていた。販売されている T シャツの中からポプ子がいるもののデザインを比べた所、自分がほしいと思ったのはこの THIS FACE SUCKS と書かれた T シャツのみ。人類には自分には早すぎるかなと思ったが、自分が着たいと思った服を着るのが一番だと言い聞かせ購入。届いて着てみたが、やはり最高。若干生地が薄いのが難点。サイズは M がちょうどいい感じ。だが少し小さいかも。身幅があと 2cm くらい大きいと嬉しかった、ので L でも良かったかもしれない。当方身長 170cm 後半。ちなみにこの T シャツ、メンズナックルでモデルが着ていることで一時話題になったことがあるらしい。まぁどうでも良い。ちなみに THIS FACE SUCKS は「この顔はひどい」みたいな意味らしい。

ポプテピピック (バンブーコミックス WIN SELECTION)
902円
ポプテピピック SECOND SEASON (バンブーコミックス WINセレクション)
902円